鹿児島鍵屋 霧島市牧園町高千穂牧場に車の鍵開け|鍵屋なら鹿児島市のAKカギヘルパー真砂鴨池本店にお任せください!

AKカギヘルパー真砂鴨池本店
電話番号
鹿児島県内24時間出張可

鹿児島鍵屋さん 霧島市牧園町神話の里公園に車のインロック行きました。
鹿児島鍵屋さんです。はっきりした日にちわ、覚えては無いですが数年前のまだコロナが流行る前の車のインロックの鍵開けになります。数年前の10月くらいだったと思いますが、鹿児島 鍵屋の鹿児島鹿児島市真砂本町の鍵の専門店の事務所でスペアーキー作成してる時に霧島市牧園町高千穂の神話の里公園駐車場で車の鍵をインロックしたから開けてくださいと連絡来ました。鹿児島鍵屋、鹿児島市真砂本町でスペアーキー作成を終わらせてから霧島市牧園町高千穂の神話の里公園に向かいました。何処の高速道路から乗るかいろいろ考えて、今回わ、さほど渋滞してなかったから鹿児島市武の鹿児島インタ―から載りまして姶良市を通り溝辺インターで降りる方向で霧島市牧園町高千穂の神話の里公園に向かいました。溝辺インターからおりましてから40分くらいかかった気がします。インロックされたお客様の車わ、ホンダのフィットでした。カギわ、横溝の特殊キーです。その時のインロック解錠作業わ、5分程度で完了しました。 同時わ、今と違い平日でも県外から車やバイクで鹿児島県霧島市に行楽やドライブ、神社参拝に行かれる方が多かったです。ですから、車のインロック作業やバイクのシートの閉じ込みも多少わ、今のコロナが流行る時期と違い少しはまだ、多かった気がします。その日のお客様も県外から神話の里公園や霧島神宮など行かれてたそうです。車も県外ナンバーでした。作業が終わり、帰りに天気が良くて 滝が綺麗でしたから、霧島市牧園町の高千穂の滝の写真を撮って帰りました。鹿児島鍵屋さんですが霧島市全域、姶良市全域など出張工事しますから、カギトラブルや玄関、勝手口、倉庫の鍵交換などございましたら気軽にご連絡下さい0992856999です。
お問合せフォーム

PageTop