ブログ | 鍵屋なら鹿児島市のAKカギヘルパー真砂鴨池本店にお任せください!

AKカギヘルパー真砂鴨池本店
電話番号
鹿児島県内24時間出張可

BLOG

2021年08月19日 [鹿児島市 カギ屋]

鹿児島市鍵屋 鹿児島市真砂本町カギの専門店事務所にて、バイク紛失キー作成しました。

知り合いの方が、私の鹿児島市真砂本町の事務所の近くにある、鹿児島市真砂本町のホームセンターのニシムタスカイマーケット店で買い物中に原付バイクのカギを紛失したと言うことで、鹿児島市真砂本町の事務所に原付バイクを押して来店されました。私の事務所と同じ真砂本町のニシムタスカイマーケット店から100メートルくらいの距離になります。お客さんわ、原付バイクを押して私の事務所に来店されました。知り合いの方わ高齢なために、原付バイクを押して来店されて非常にきつそうでしたから缶コーヒーを私が差し上げました。原付バイクわヤマハの原付バイクになります。カギネタを探して10分くらいで作成できました。頻繁に良くあたるカギでしたので、今回わ比較的、素早く作成することができました。エンジンキーをのどいて、作成しました。知り合いだったことと、バイクを押して来店されたので、格安で作成しました。鹿児島市わ、何日も大雨警報発令が出ましたけど、お客さんがニシムタスカイマーケット店から原付バイクを押して来店された時わ、雨が降らずに良かったです。、私も、雨に濡れないで作業完了できたから良かったです。知り合いの方も、私も雨に濡れなかったことわ、運が良かったと思いました。知り合いだったので、スペアキー一本サービスしました。これからもカギのトラブルあれば気軽に立ち寄ってください。
ヤマハバイクカギ無し作成
ヤマハ原付バイク鍵無し作成
お問合せフォーム

PageTop