ブログ | 鍵屋なら鹿児島市のAKカギヘルパー真砂鴨池本店にお任せください!

AKカギヘルパー真砂鴨池本店
電話番号
鹿児島県内24時間出張可

BLOG

2021年08月19日 [鹿児島市 カギ屋]

鹿児島鍵屋 南九州市 知覧町店舗に引き戸カギ交換に行きました。

2020年7月くらいだったと記憶していますが、南九州市知覧町郡のお店の店舗の引き戸のカギ交換に出張でカギ交換に行きました。鹿児島市真砂本町の事務所から35キロくらい距離がありました。南九州市知覧町の賃貸店舗に最初で付いてた引き戸のカギわ、メーカーがウエストで、私が作業車に在庫してたカギわ、アルファのL4056とF4056の2種類ですから、サイズが合わず、頑張って加工してL4056のカギを取り付けました。。アルファのL4056のカギもピッキング防止のディンプルキーのカギになります。カギわ、ピッキング防止のカギですから、最初からキーわ5本ついてます。引き戸アルファF4056から比較したら、押し込んで開け閉めするカギですから、多少わ、品質がおちますけど、賃貸店舗のために出来るだけ安いカギが良いと思いこちらを勧めました。加工して取り付け作業のために作業時間わ、40分くらいかけて終わりました。作業時間、片付け、開け閉めの説明で1時間かかりました。引き戸の押し込んで開け閉めするカギ交換した場合わ、くどいようですが、お客様にカギの開け閉めを必ず説明します。特に年配の方わ開け閉めが分からない方がたまにいますので、開け閉めが出来ないとお客様からクレーム来ないようにしたいからです。私のバ場合、賃貸店舗、賃貸借家わ、押し込んで開け閉めするアルファL4056ディンプルキー勧めて、持ち家の方にわ、アルファF4056のディンプルキー取り付けるパターンにしてます。賃貸わ出来るだけ経費かからない方がお客様に良いと思うからです。但し賃貸のお客様がら押し込んで開け閉めするのわ面倒だからと言われたら多少、高いですがF4056の鍵交換を勧めます。南九州川辺、知覧、頴娃町わ、私の生まれ故郷ですから、住宅や、店舗のカギ交換やカギ開け、などの依頼あれば喜んで出張してます。南九州川辺、知覧、頴娃町に住宅の玄関の鍵交換、勝手口のカギ交換や、店舗のカギ交換などの作業依頼あれば宜しくお願いします。南薩南九州支店0993381169気軽にご相談してください。

引き戸ディンプルキー鍵交換L4056
引き戸ディンプルキー鍵交換L4056
お問合せフォーム

PageTop