ブログ | 鍵屋なら鹿児島市のAKカギヘルパー真砂鴨池本店にお任せください!

AKカギヘルパー真砂鴨池本店
電話番号
鹿児島県内24時間出張可

BLOG

2021年08月18日 [鹿児島市 カギ屋]

鹿児島鍵屋、AKカギヘルパー

鹿児島鍵です。鍵交換、鍵修理などの出張作業の現場やカギのトラブルなどの作業とわ、あんまり関係ないことですが、鹿児島鍵屋の鹿児島市真砂本町の事務所を綺麗にしよう思って、事務所のの真面目、両サイドをピンクに塗装屋さんから塗装してもらいました。ロックのゴロ合わせに合わせて2021年6月9日にしてもらいました。私たしわ現場に鍵交換に出張作業に行ってました、鹿児島市内わ暑いから6月だけど、その日わ炎天下の中で大変な作業でした。10時の休憩の時に、栄養ドリンクを塗装屋さん二人に差し入れしました、二人で作業されて午前中に終わらせてました、私わ素人ですから、上手に塗装わ、できないです。塗装わしたこと無いです。ピンクの仕上がり見てびっくりするくらい綺麗に塗装してました。両サイド格安で上手に塗装してもらい、ありがたい1日でした。これでお客様も気軽にスペアーキー作成や、鍵のご相談など気軽に来れると思いました。事務所わ、スペアキー作成だけでわなく、鍵交換や鍵修理の相談のお客様や近くの道をたずねに来られる方もいます。もちろん、たまにわ、嫌な頭にくる訪問販売も来ますけど。これからもカギのトラブルや合カギ作成、などにありましたらAKカギヘルパー真砂鴨池店を宜しくお願いします。気軽に来店してご相談してください。カギと防犯に対することならなんでも相談に来てくだい、鹿児島市の鍵屋です。宜しくお願いします0992856999です。
AKカギヘルパー真砂鴨池店、事務所
お問合せフォーム

PageTop