ブログ | 鍵屋なら鹿児島市のAKカギヘルパー真砂鴨池本店にお任せください!

AKカギヘルパー真砂鴨池本店
電話番号
鹿児島県内24時間出張可

BLOG

2021年08月18日 [鹿児島市 カギ屋]

鹿児島鍵屋 鹿児島市光山で引き戸のディンプルキー鍵交換F4056を行いました

鹿児島市カギ屋です。数年前のカギ交換の出来事です。家を購入されたお客さんです。お客様が中古住宅を購入しましたので、安全、安心のためにカギを交換してくださいと言う依頼です。作業車に在庫してた引き戸に対応するディンプルキーの鍵、アルファL4056、F40562種類、見せまして、商品説明してから、F4056のディンプルキーに交換しました。L4056わ、押し込んで開け閉めするタイプでF4056わ、押し込まずに右に回せば閉まる、左に回せば開くタイプの鍵です。簡単に開け閉め出来るF4056の鍵交換しました。今まで付いてたカギわ、ドアが立山アルミで鍵わウエストの鍵がついてました。ドアを加工して30分くらいかけて、アルファのディンプルキーのカギ交換を作業完了できました。お客様からわ、カギが押し込まずにカギの開け閉めが簡単になったと喜ばれました。私わ、引き戸タイプのドアの鍵交換わ、持ち家の場合わ、押し込まずに開け閉め出来るF4056のディンプルキーをお勧めしてます、これから引き戸の鍵交換されるかたわ、引き戸わ、押し込まずに開け閉め出来る、アルファのF4056をお勧めします。サッシメーカーや、ドアにもよりますが、引き戸のドアわ、加工したりする作業や、そのままプラスドライバーだけで交換出来たり、大変な時と楽な時があります、加工する場合わ、加工代金わ、頂きません、金額わ、商品代に工賃で毎回交換してます。加工代金を現場で貰う業者もいるみたいですが、最初でお客様に金額わ、伝えてるからそれ以上の金額わ、頂きません‼️大変な作業でも一切、頂かないですねぇ‼️今回のお客様の作業わ、加工する作業で多少わ、大変な作業でしたけど、結果的にF4056の鍵で良かったでした。次回も何かお困りのことがあれば宜しくお願いします、高齢者や小さな子供がいる家庭や、開け閉めが楽なF4056を毎回、お勧めしてます、郊外のほうは、引き戸の家が多い気がします、プレハブ事務所や、店舗や、倉庫も押し込まずに開け閉めできるF4056をお勧めしてます、玄関の鍵、勝手口、などのカギ交換などありましたら、宜しくお願いします。
引き戸ディンプルキー鍵交換
引き戸ディンプルキー鍵交換
お問合せフォーム

PageTop